2009年11月23日月曜日

東京から東北へ その2





今度の浦和の催事では、関東圏に居る知人友人達に広く案内をしていた為もあり初日の14日、翌15日も沢山の人達が来て下さいました。今春から東京の高校に通っているYちゃんと父親のTさん、また伊東で焼物をやっているS君、転勤で今は東京に居るNさん母娘、そしてワインを差し入れてくれた古い友人のU君等々。有難い事でした。さて、夕方からは恒例のオープニングパーティーです。画廊を手伝っているSさんのご実家が、宮城県で江戸時代から代々続く御豆腐屋さんで、其処の枝豆で作った”おぼろトーフ”を皮切りに、色々のお酒と十数人の参加者のお喋りで賑やかに時が過ぎて行きました。二次会は、駅近くのAという居酒屋、其処でもみな楽しそうに盛り上がりましたよ。

0 件のコメント: