2010年1月1日金曜日

明けましておめでとうございます



年末まで納品その他の用が終わらず、大晦日に店に出掛ける事になりました。当然、店も自宅も両方片づかず、ひどい状態で新年を迎える事になりましたが、多少の差はあれ「まー、毎年こんなものだ」と思う事にしました。納品の帰りに櫛田神社そばの焼肉屋「D」で、久し振りの食事をし、早めに自宅に帰りました。
帰り着いてから細君の“おせち作り”が始まって、五品ほどを作り終え年越しそばを食べたところで、ついに定席(テーブル下)でダウンです。このところ、毎晩2・3時間の睡眠で頑張って来たので無理ありません。その後の細君の奮闘ぶりを伝える、今日の朝(正確には昼頃)の食卓風景です。昨年、飽きずに私どものブログを読んで下さった皆様に、新年のご挨拶を申し上げます。
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

1 件のコメント:

itsy さんのコメント...

日本に帰りたくなる写真ですね。お正月って素晴らしい!