2011年5月16日月曜日

熊井和彦個展の始まり






5月14日。熊井和彦個展が始まりました。前日の金曜日、パーティーでいつも美味しい料理を作ってくれるIさんから電話がありました。今回もパーティーをやるつもりなら、料理の用意をすると云うのです。準備の大変さを考えて、やらないつもりでいたオープニングパーティーでしたが、そう聞いてすっかりその気になりました。電話をかけて急遽集めたメンバーは、いつもの10人程の人達です。
集まった人数に比べ、お酒の量は珍しく少なめ(私が持参した日本酒1本、赤ワイン1本)でした。でも、後から贅沢なビールの差し入れもあり、大いに盛り上がりました。久し振りの午前様でしたが、熊井さんも楽しそうでした。

1 件のコメント:

あまね さんのコメント...

熊井さんの彫刻、いいね。
並んでるところを見てみたいなあ。