2012年12月6日木曜日

“川島玲未個展”只今準備中

本12月6日、川島玲未さんが“名前ハマダナイ”もの二種類を持って来店。ちなみに、立体が32点、平面が92点で、ご本人によれば「平面に力を入れた結果、立体が目標の半分しか出来なかった。」との事。これらをどう並べるかは作品を見てから、と思っていた事もあって考えた末、アイルランドの画家R・ゴーマン個展の折り作った段ボールシートを使った平面作品を張り込む大きめの段ボールの額状のものを作って、出来るかぎり見え方のバランスを考えながらやってみる事にしました。試しに幾つかのものを作って張り込んだり、壁に人形を下げてみたりしました。終わるのは明日の予定です。乞う、御期待!

虫がテーマの人形は比較的小さめです
平面作品はシートの大きさが二種類
階段に添って作られた段ボールシートに平面作品が。


0 件のコメント: