2015年4月14日火曜日

作品紹介 その3

3回目の今回は廣澤仁さんです。 (以降は14日の夜、店から帰って書いています) 今朝、ブログで作品を紹介したばかりの当の廣澤仁さんが昼頃、突然(予告なしでしたから)当店に現れたのにはびっくりしました。聞けば、昨日まで広島のデパートの画廊で個展があり、そのついでに足を伸ばして下さった(長〜い足です)らしいのです。珈琲を飲みながら数時間、楽しく店でお喋り。その後町に出てお昼を御一緒し、町中の大きな会場で開催中の「福岡書芸院」の展覧会を見た後、「これから新幹線で東京へ」とおっしゃる廣澤さんとお別れしました。嬉しい一日でした。廣澤さん有り難うございました。

かまいたち
落葉
夜の壁

ノクターン
スブヤン
弥生

0 件のコメント: